« あけましておめでとうございます | トップページ | サクラダファミリア »

2011年7月 5日 (火)

リフレッシュ

ご無沙汰しています。

この1年間,ものすごく忙しくて,生活環境も変わってしまいました。

今回は生活環境が変わって初めての書き込みです。

すいません。

今回,長期のお休みをもらいました。

リフレッシュ休暇ということで,心も体もリフレッシュしてきたいと思います。

体調もくずしぎみでしたので,自分にとってよい機会かな~なんて

思っているんですけど。

いろいろなネタはあったんですけど,なかなか書き込みできなくて。

今度,旅行に行くので,できたら書き込みたいと思います。

そして,元気に頑張っていきたいと思っています(笑)。

« あけましておめでとうございます | トップページ | サクラダファミリア »

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。
・「文章」を読んで。
そうでしたか、それは仕方がないですね。
とにかく、「記事書き込み」、楽しみに待っていますよ。

投稿: H.K | 2011年7月17日 (日) 22時35分

H.Kさんコメントありがとうございました。のんびりとやっていきたいと思います(笑)

投稿: Hiroshi | 2011年7月21日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135409/52125610

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | サクラダファミリア »